ルルべちゃん1dayレッスンがありました!

りかちゃん人形や、シルバニアファミリーを思い出し何だか懐かしいような、少女に戻ってしまう空間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんあるパーツの中からお好みのものをこれもいいな♥あれもいいな♥と悩んで迷って(*´艸`*)

とても楽しい時間になりました✨

ルルべちゃん人形を作るレッスン。

つま先立ちのかわいいお人形のバッグチャームなんです♪

グルーバッグ同様、針と糸を使わないのでお裁縫が苦手な方でも簡単に作ることができます。

お人形本体はルルべちゃんが認定されている既製品をお使いいただき、ご自分のお好きなコーディネイトを楽しんでいただくことができます♥

第一回のレッスンはお友達同士でわいわいご参加。第二回のレッスンはお孫さんへのプレゼント作製に奮闘されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

レッスン料:4800円(正直めっちゃ安いです!他のお教室は平均でも6000円くらいします。)
もちろん、キット代込みです!
レッスン時間:2.5時間
キット内容:お人形1体・髪の毛・基本のお洋服・パールネックレス&ピアス・髪飾り1つ・バッグチャーム用金具
追加パーツ:100円~300円でお好きなものを選んで追加できます!
開講人数:2名様以上~
講師:東 みゆき(グルーバッグ講師)

認定講師のレッスンもできますので、こちらは別途お問合せください。
認定講師特典(ルルべちゃん材料購入可能、レッスン開講可能、スキルアップレッスン可能)
レッスン料:13000円(上記と同じキット代込み・テキスト代込み・二体作製していただきます)

1dayレッスンなので、ご希望の日を指定し、レッスンしていただけます。
ご興味のある方は是非お問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)