セルフネイルレッスン♪レッスンレポート

先日のセルフネイルレッスンは、プロ用の剥がしてオフするネイルレッスンでした。

ジェルネイルの基本のプレパレーション(下準備)から、

ベースジェル、カラージェル、トップジェルを塗布して、ストーンやネイルパーツをつけます。

今回はお写真では小さくてわかりにくいのですが、サンタクロースのネイルパーツをつけました。

また、前回レッスンされたネイルをされた生徒さんも。

ブラッシュアップという形で、ご自身でご用意されたネイルシールをつけておられました。

レッスン終了後のティータイムにも、サンタクロースのカップケーキを先生がご用意してくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べるのがもったいな~い!!ゆきだるまカップケーキ可愛すぎる(≧∇≦)

 

このレッスンは1dayレッスンで、一回限りのレッスンですので、続けて通うのが難しい方、

ちょっと興味があるから試しにやってみたい方、お友達との遊びの一環に。等々色んな使い方をしていただけます。

生徒さんからのお問合せ次第で、先生との日程のすり合わせをしていただきましてレッスン日を決めて頂けるので、日程ありきでのご予約も可能です。

レッスン料は3時間で6800円、ティータイムのおやつとお茶つき。

少人数制レッスンですので、お友達同士だけでの参加ができるので緊張も和らぎますよね。

初心者の方でも手ぶらで参加できますので、気になる方は是非お問合せくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)