ヨガレッスン、4月より生徒様募集です!

大人気で定員いっぱいで、生徒様募集はしていなかったヨガレッスンですが、
4月より新規枠2名募集することになりました🎉
今子連れ参加の子どもたちは幼稚園に進級することになりました。
引き続き、子連れ参加レッスンも可能ですし、もちろん単身でのご参加も大歓迎です❤️
毎月隔週2回で木曜日の11時15分スタートの1時間レッスン。
4月レッスンは4日と18日です。
更衣スペース ございますので、早めに来てお着替えしていただけます👚
キッズスペース 授乳 オムツ替え もしていただけます。
体験レッスン可能です。 一度体験してから続けるかどうか判断してもらって構いません☺️
レッスン料は一回千円。
月謝制ではないので、お休みすることになっても損はありません。
事前にLINE連絡いただければ大丈夫です🙆‍♀️
春から新しいこと何か始めたい。
せっかくなら身体の調子、整えてみませんか?
楽しくて優しい先生が、丁寧に解説しながらレッスンしてくださいます💕
興味のある方はぜひ一度、体験しにきてくださいね!

先着順ですので、締め切らせていただいた場合は申し訳ございません。
お問い合わせは、平日の10時から17時は電話が繋がります。
※不定休ですのでご注意ください。
それ以外はインスタDMか、LINEにてご連絡ください。(お問合せのページに載せています。)
※体験レッスンのお申し込みでは、継続レッスンの確約にはなりません。継続レッスンのお申込みも先着順になりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)