新年度、習い事をはじめませんか?

桜の開花の知らせが届き、まだ少し肌寒いながらも春の香りがしてきた今日この頃です。

新年度に入り、新しいものとの出会いの季節になりました。

お子様が入園、入学し少し自分の時間が出来たあなた

何か新しい事やりたいな~と思いながらも、寒くてなかなか行動に移せなかったあなた

思い切って、習い事の数を増やしたいハンドメイド大好きなあなた

一人で家にいても、話相手がいなくて退屈しているあなた

就職したり、職が変わって、平日がお休みになって何をしたらいいのかわからないそこのあなた!!

You&Meスタジオでは、少人数制のお教室がたくさん♫

初心者さんでも、先生の目がしっかり行き届くから安心して通っていただけます(^^♪

大人数のレッスンでは、気後れしちゃったり、すでに通ってらっしゃる生徒さんの輪に入れるか不安…

そんなあなたも大丈夫!生徒さんどころか先生とも仲良くなれちゃうアットホームな空間。

おしゃべり大好きスタジオスタッフとも和気あいあいと次回レッスンが楽しみになっちゃいますよ♪

回数制、月謝制じゃないから毎回行かないといけない!というプレッシャーもありません。

お忙しいあなたも、1dayレッスンから始めてみませんか?

もちろん、お得な体験レッスンもできますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気になるものがありましたら、是非一度気軽にお問合せください♪

個人教室ならでは!先生と直接コンタクトをとってレッスン日を調整したり

レッスン内容のご相談にも対応させていただきます(*´艸`*)

 

スタジオ営業時間 平日10時~17時(不定休)
(スペースレンタルは土日祝対応しておりますので、ご予約可能です。お問合せください。)

お問合せ 営業時間内のみ→ご来店もしくは、お電話 06-6641-4558
営業時間外も可→LINE@(個別LINEできます)もしくは、Instagramから

先生へ直接ご連絡くださっても大丈夫です。
初めての方は、スタジオにご連絡いただければ先生と繋がせていただくことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)