ゆめフェスタ  revenge!2021 大阪だし

『ゆめフェスタ revenge!2021』
今回のご紹介は
「#スミばあちゃんの大阪だし」販売

10月22日金曜日
場所 You&Me(ゆめ)スタジオ一階
時間 10時〜16時

スミばあちゃん来店!
当日、試飲して頂けます!

おうちごはんosaka
大阪だしosaka
大阪みやげosaka

【スミばあちゃんの大阪だし】
スミばあちゃんの大阪だしは、たっぷりの九州産鰹と北海道産天然真昆布を使うて作る旨みが、ぎょうさん(大阪弁)のだし🥢和食の調味料を、これ一本にまとめました。昆布・鰹節・醤油・みりん・料理酒もいらん。(万能調味料)

旨みUMAMIと甘みAMAMIで、料理をまろやかにして、味に深みを出して、ランクアップした料理にしてくれます。

【大阪だしのここがスゴイ!】
そうめんつゆ、肉じゃが、筑前煮、サラダのドレッシング、親子丼、豚の生姜焼き、鶏の照り焼きなど、いろいろな料理が時短簡単にできる!なんと!そうめんつゆ(60ml)なら、約30杯分。

それだけじゃない!
大阪だしにプラスして、味の変化も楽しめる、今までにないおだし。
大阪だし+オリーブオイル
大阪だし+マヨネーズ
大阪だし+お酢
大阪だし+バター
大阪だし+胡麻油

化学調味料、保存料不使用の無添加で、パックも環境に優しい容器も使うてます。SDGs

#大阪だし #万能調味料
#試飲会 #スミばあちゃん

#ゆめスタジオ #ゆめスタジオ大阪日本橋
#黒門市場近く #高津理容美容専門学校 向い
#レンタルレッスンスペース大阪
#レンタルスペース大阪
#キッチンつきレンタルスペースなんば
#ワークショップ
#子連れOK #赤ちゃん連れOK
#完全個室あり #ハンドメイド
#大阪イベント #ハンドメイドイベント大阪
#ワークショップイベント
#ワークショップ大阪
#コロナに負けず楽しもう
#ゆめフェスタリベンジ2021
#ゆめフェスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)