当スタジオにて、過去に「手作りパンレッスン Miiboo House」で開講していたレッスンに限り、
リクエストレッスンが可能です(*’▽’)
※開講日、予約状況等にもよりますので、みか先生に要相談してください。
やりたいレッスンの月は受講できなかった・・・
自分が習い始める前のレッスンメニューが受けられる!
などなど、メリットがたくさん♫
先週はたまたまリクエストレッスンが2レッスンありました。
ひとつは、先月受けられなかった方たちがコーヒーパンを。
もうひとつは、クリスマスレッスンの時に体調不良で受講できなかった方とピザパンを。
(今月のメニューはちなみにベーコンエピです。今月のメニューのレッスン風景はまた後日アップします)
↑の写真は、ママ友同士でピザパンを作ったレッスン風景です♪
子どもたちも触りたくて、参加したくって(*´艸`*)エプロン持参。
でも作るのはあくまでママたちです。
ママたちや先生の見よう見まねで、まぜまぜしたりこねこねしたり、びよーん!と伸ばしたり。
興味がなくなったら、さっさとキッズスペースへ遊びに行きます(笑)
これなら、子どもたちも飽きずに過ごせますし、飲食もOKなのでおやつを持ち込んで大人しくしててもらうことも可能(笑)
ママたちは、思う存分レッスンを受けられます♥
子どもがまだ小さいから、習い事なんて・・・(´・ω・`)
と、自分の時間をあきらめてしまっているそこのママさん!!
子どもの様子を傍でみながらレッスンを受けることができるので、赤ちゃんでも安心ですよ(´∀`*)
その代わり、専属の保育士なんぞはおりませんので、自己責任でお願いいたします(;^ω^)
話はそれましたが、リクエストレッスンも随時受付しておりますので、
興味のある方は、みか先生までお問合せしてみてくださいね♪
ちなみに、過去のレッスンメニューはこちら↓↓↓
⚪チーズベーコン
⚪シナモンロール
⚪アンチョビポテト
⚪もっちり抹茶の豆大福
⚪バジルツォップ
⚪スイートパンプキン
⚪ピザパン
⚪シュトーレン風ブレッド
⚪干支ちぎりパン
⚪シチューパン
⚪コーヒーパン
⚪ベーコンエピ(今月4月メニュー)
もちろん、毎月の新メニューレッスンの受付もしております。
来月、5月レッスンメニューは
「山型食パン」
ふっくらふんわりとした食パンです🎵
ふわふわ食感がお子さまにも人気のメニューですよ☺️
日程は
5/8(火)10:30~、13:30~
5/18(金)10:30~
5/22(火)10:30~🈵、13:30~

こちらの食パン、今月レッスンを受けられた方全員に試食があります♥
ピザパンレッスンの時にもいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(写真にあるように、なんと先生がツナサンドにしてくださっての試食です!)
ふわふわもちもち、しっかりとパン本来の味がする、昔懐かしいようなお味でした(≧∇≦)
おいしかった💛
今月も、来月も、是非ご参加くださいね!!
お待ちしておりま~す♫
最近のコメント