羊毛フエルトレッスン、レッスンレポート♪

本日は通常レッスンの生徒さんとのマンツーマンレッスンでした。

子連れレッスンでしたので、わちゃわちゃとそしてのんびりと。

自分のペースで作業が進みました!

通常レッスンは、生徒さんの希望のものを先生に相談して、先生が作ってきてくださった見本をみながら

作品作りに取り掛かっていきます。

今回は三角▲サンタたち。

お家のテレビ台に飾る予定。

クリスマス本番までに完成を目指します!!!

12月25日にスタジオでクリスマスパーティーをするので、そこでお披露目したいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レッスンに通い始めてから10ヶ月。大体のことはできるようになってきました。

細かい初めての部分は、先生に質問して目の前で手本を見せていただいて頑張る。。。

やっぱりまだまだ先生のようにきれいな形にはなりません(∀`*ゞ)エヘヘ

ツリーの上のお星さまに大苦戦☆

まだサンタが全くできてません。クリスマスまでに頑張るぞー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

12月の1dayレッスンは引き続き、「クリスマスオーナメント」づくりです。

すでに用意してくださっている羊毛ボールに柄をさしていく、可愛くて簡単な作業💛

レッスン予約まだまだ受け付けていますので、是非お問合せくださいませ。

 

そして、次回のレッスンはお正月飾りに挑戦する予定。先生のお見本楽しみです(*´艸`*)

1月の1dayレッスンは、「短期レッスン」になります。1月と2月の二回で作品の完成を目指して

来年の干支のいのししの親子づくりです。

また詳細が届き次第お知らせさせていただきますね。お楽しみに~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)