大阪シティ信用金庫さんで抽選会やってます♪

当スタジオを西へまっすぐ堺筋を渡ってすぐのところにある、大阪シティ信用金庫さん。

「創立90周年記念 お楽しみ抽選会」が本日行われています。

当スタジオの委託販売作品は、1等賞として取り扱っていただけているんですよ~!

羊毛フエルトのわんちゃんたちや、プリザーブドフラワーの小さなリースとリバティハンカチのセット

ネコのペインティングコップのセット、デコパージュのコロコロクリーナーの4種類8点です。

他にも特賞は「ホテルニューオータニ プレミアム缶詰セット」

2等賞は「キーケース」

3等賞は「携帯ストラップ」

残念賞は「キャンディ5つ」です。

大阪シティ信用金庫さんに1000円以上預金されている方対象で抽選にご参加いただけるそうなので

通帳、証書、キャッシュカードを持ってらっしゃる方は是非お立ち寄りくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)